さて、さっそく更新サボってる蒼詩です。。。orz

更新明日やろう明日やろう~って考えてるといつになっても始まらないんですよね~
そう、夏休みの宿題のように!=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

まぁ鈍いと分かっていながらも、マイペースで更新していきます(*- -)(*_ _)ペコ


タイトルですが・・・・特に意味はありません(゚∀゚)アヒャ

最近はみんな、というか自分もですが【時間の神殿】に夢中なようで。。
蒼詩はピンクビーン手前まで終わったので、弓でも行こうかなと思ったけど、友の進行状況となかなかかみ合わず・・・orz
1人でチマチマやってます・3・
あ、ちなみに今後悔の道3でやってるので同じ方は是非・・・ ・3・
まぁ、、忘却の道の敵が強く、被ダメの4k超えてくるので、HPが4023しかない星クンは即死・・・なので途中でギブアップですが・・・orz

と、言いつつもクエ進行が本来の目的じゃなくて~一番の目的はLv120武器(*´・ω-)b グッ
【時間の欠片】がなかなか集まらない・・・orz
フリマも見てみたけど今のトコ6M前後で収まってる感じですね~
全部で45個必要で、今14個持ってるということは残り31個
6Mx31個=186M
僕の全財産120Mヾ(・∀・。)ノ
というわけで自分で集めるしかないかな;;
まぁ3月末で切れるサクの代わりに、ザクに切り替えようかな~と考え中・・・

とりあえず当面の目標は弓か投げかDKで欠片集めつつ経験値貯める・・・って感じですかね~
もし一緒にしてくれる人いたら是非誘ってくださいナ~
というか是非誘ってくださいorz
ちなみに参考までに。。。

x蒼詩x Lv161 ヒーロー 全MAP参加可
lx星xl Lv148 ボウマスター 後悔の道3で奮闘中(ぇ 忘却の道3以降は耐えれないので不可orz
蒼風はじめ Lv123 ナイトロード 思い出の道2で、1匹も倒さずに挫折(ぁ
x優詩x Lv110 ドラゴンナイト 時間の神殿に入ってません(゚∀゚)アヒャ

お誘い待ってまーすヾ(・∀・。)ノ




さてさて、、、
お次の話題はといいますと~なんとかにかまsがバトンを回してたということなので・・・
サクサクっとしたいと思いますヾ(・∀・。)ノ


■名前は?

蒼詩デス 結構誤解されがちだけど【あおし】じゃなくて【そうし】です・3・

■バトンを回す3名
※回す人いないため送り先の人の参考・3・
①かにかまサマ

②なおみサマ

③あじゅサマ

■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?

①友達に誘われたジャクムで頻繁に会っていて、ソコから~

②翔○サンに女性紹介すると言われて一緒に来られたお方です・・・ちなみに初対面の格好は 全裸+ジャクム兜+オウルアイ でした・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル 

③あじゅサンもかにかまサンと同じような感じでジャクムで会ううちに~って感じ

■上記の方々の第一印象

①シヴイ・・・トキドキヘンタイ

②優しい・・・トキドキヘンタイ

③人見が良く?とても頼りになるお方・・・トキドキヘンタイ

■3人のいいところ

①上記参照

②上記参(ry

③上記(ry

■3人を色でたとえると

①無色透明!=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

②黄色?@@

③白色?@@

■Q&A

○身長は?

178cm(高校3年生時、今は不明

○体重は?

65kg前後をキープ!!

○好きな色は?

愚問 蒼

○今ほしいものは?

原付は何かと不便なので車

○送り主との関係は?

良いお友達ですな(*´・ω-)b グッ

○ブログ名の意味は?

回り道して帰りたいときってあるよね 意味はない(σ・∀・)σ YO!!! ただ好きなだけ・3・!

○(自分の職?)のよさを教えてください。

うぁー・・・サブ隠しとけばよかったorz

・ヒーロー:HPが高く、耐性に悩まされることも無く、ブンランディッシュの性能がとても高い、、といったまさにオールラウンダー 

・ボウマスター:最高クラスの攻撃補助スキルのシャープアイズを扱え、これまた攻撃性・機動性に優れた暴風の矢を使用できるなかなかいい職かな?そのおかげでお子様に大人気のご様子ですが・・・
4次実装前なんて弓師全然いなかったのに・・・今じゃいすぎでなんか嫌ですねぇ・・・

・ナイトロード:フラッシュジャンプ・シャドーパートナー・トリプルスローの爽快感はなかなかです!

・ドラゴンナイト:自分では最高位のPTスキルと思っている、ハイパーボディを使える職としてとても好きですb
3次の時点で4次のヒーローのブランディッシュと肩を並べれるドラゴンバスターも使えるため、なかなかイイネ!

○今後やってみたい職業は? 

とりあえずジェネシスしてみたいですネ・・・がんばって育ててるけど萎えてますorz

○憧れの職業はなに?

戦闘に必要とされるDKですかね~あそこまで重宝される職は他に無いはず・・・

○めいぷるはたのしい?

楽しくないことを続けれるほどのーてんきじゃないヨ

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?

母と子供2人でしょ

○最後に一言

最近寒いね;w;



(* ̄Д ̄)ハァ…
こんなもんです;

では今回はこの辺で~

(*・ω・)ノ))マタネ~

追記にバトンコピペ用とコメ返信
作る作ると言っておきながら2,3ヶ月たってようやく開設ですヾ(・∀・。)ノ

遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ


まぁ今回はとりあえず、、ということでネタSSだけ貼って終わります(*- -)(*_ _)ペコ

それでは(*・ω・)ノ))またね~

ネタ1
aosan1.jpg
ちょっとw
チヌチヌww
(キャンディボックス消費されてるのはスルーで・3・
だって仕方ないじゃん
ビームだけならギリギリ耐えれるけど毒とセットじゃ~・・・(*´・ω-)b グッ

ネタ2
saikotu.jpg
↑5個のログは囮書使用時の結果
↓3個のログは・・・砕骨刀の最後です。。。orz

これで砕骨闇ったの5本目だよ・・・

それに何この闇率・・・
3回連続闇って。。。( ゚д゚) ポカーン


てかなおみsホント(*_ _)人ゴメンナサイ
2本も闇って(*_ _)人ゴメンナサイ
もう強化やめときますorz


後SS加工テキトーで(*_ _)人ゴメンナサイ
でもボクめんどくさがりやなのでこれ以上無理です(゚∀゚)アヒャ
プロフィール

蒼が好きなヘタレ

Author:蒼が好きなヘタレ
気ままに綴る日記

MapleStoryのことやリアの愚痴などいろいろ書いていこうかと。。。

◇MapleStoryでの使用キャラ◇
・lx星xl Lv.167 ボウマスター

・x蒼詩x Lv.175 ヒーロー

・x優詩x Lv.174 ダークナイト

・蒼風はじめ Lv.145 ナイトロード

・蒼燦爛 Lv.120 ソウルマスター(シグナス騎士団)

・悠詩音 Lv.141 パラディン

・蒼まよ Lv.67 シーフ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
