相変わらずの超スローペース更新なブログですが。。。

更新サボってたうちにいろんことがありましたね~

弓がLV150超えたり120武器が闇に召されたり。。。
いいコトあったっけ・・・

まぁそんなくらいメイポライフの中なかなか好調なのが・・・


僕のサブDKちゃん 優詩君です

更新してないうちにドラゴンナイトからダークナイトへ昇格ヾ(・∀・。)ノ
待ちに待ったバーサクだよバーサク(゚∀゚)アヒャ
レベル低いうちから遊んでたもんだから数え切れないほど死んだよ(゚∀゚)アヒャ

そして幾多の墓を乗り越え。。。
ようやくバーサクのレベルも20になりとりあえずは終点までたどり着く事にd(≧▽≦)b
それでもバサク発動HPが約4500・・・
油断すると~すぐお墓が待ってますorz

それでも槍のおかげで大抵の敵は被ダメを受ける前に倒せることができるようにヾ(・∀・。)ノ
その槍というのが~コチラ!!

reverse.jpg

60%書しか貼ってないのになかなかな。。。( ゚д゚) ポカーン

まぁメルもソコが見えてる状況なので当分はこれでがんばりますかな~


と、自慢しかない記事なんてつまらないだろうからまたネタ拾ってきますorz

それでは次の更新まで~
(*・ω・)ノ))マタネ~
プロフィール

蒼が好きなヘタレ

Author:蒼が好きなヘタレ
気ままに綴る日記

MapleStoryのことやリアの愚痴などいろいろ書いていこうかと。。。

◇MapleStoryでの使用キャラ◇
・lx星xl Lv.167 ボウマスター

・x蒼詩x Lv.175 ヒーロー

・x優詩x Lv.174 ダークナイト

・蒼風はじめ Lv.145 ナイトロード

・蒼燦爛 Lv.120 ソウルマスター(シグナス騎士団)

・悠詩音 Lv.141 パラディン

・蒼まよ Lv.67 シーフ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
