どうも~
相変わらずな更新ペースです(・∀・∀・)ヌッヘッホー

やっぱり意気込んだところで無意味ですね
更新なんてできやしない。・゚・(ノД`)・゚・。
人間性格なんてそう簡単に変わるもんじゃないですよね(ちょと違うか。。。orz


さてさて。。。
タイトル通り最近グッっと気温下がってきましたね~
なので秋っぽい?テンプレにしてみましたヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
こういう空っていいですよね
かなり大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中先日いつもみたいに窓全開で寝てたらもう鼻ズルズル状態です(゚∀゚)
みなさんも季節の変わり目とういうこともあるので体調管理の方はお気をつけて~。・゚・(ノД`)・゚・。


それと。。。
前回僕のしょぼい愚痴にコメントして頂いた方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _) ペコリ
悩んでる時ってほかの人の意見聞くとだいぶ楽になれるものですね
とてもとても助かりました゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。
頭の方でそれなりに整理はさせましたのでたぶんいつもの自分に戻れたはず・・・デス



んではめいぽすと~り~

と言っても相変わらずさほどネタはないんですが。。。
とりあえず近況報告ということで;w;

最近シグナスやってます!
ハマってるわけではありません!
さっさと120にして聖霊の祝福MAXにしたいだけでs=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
それに友の数がメインの1/4もいないのでとてもさびしいのでさっさと終わらせたいです!
ということでドンドコ狩りしてレベル上げていきたいと思っています!
狩りのお誘いは大歓迎ですヨщ(゚Д゚щ) カモォォォン

そんなシグナスですが
だいたい1週間前ぐらいまでは50れべで止まっていたんですが~
夏休みのことも考えてサクサクサクっと120目指そうと思いアレを買っちゃいました

そう。。。3倍サクチケ!!

メインたちには3倍どころか2倍のサクもないのに。。。
かなりもったいないような気もしますがこれも早く120にさせるために、なによりやる気を引き立てるためにも必要だったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

でもそのおかげ+E2(あじゅさんやぼっこさん何度もかけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト)でとんでもないスピードで成長です(・∀・∀・)ヌッヘッホー
先日には70レベルを達成して3次転職?することができましたヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
6.jpg
でもしかしソウルドライブやばすぎですね@@;
MAXで攻撃対象8体で75%×4とか。。。
しかもスキルの出が早いので連射性も高く。。。
これにソウルチャージコンボアタック兼ね備えてるわけですからもうヤバスです(゚∀゚)

気づいたら今はもう91でした(・∀・∀・)ヌッヘッホー
5日ほどで50→91とか。。。
こんなにハイペースで育てたのは初めてです;

そんな中一つ思ったこと。。。

3倍サクの期間有り余るんじゃね?( ゚д゚)

。。。と;

まぁ。。。
いいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
夏のお盆のボーナスも出たことだし。・゚・(ノД`)・゚・。
少しぐらいいいさ。・゚・(ノД`)・゚・。

めげずにがんばって120目指していきたいと思いますヾ(・∀・。)ノ 


メインたちの方はと言いますと~

7.jpg

メインボウマスター星くんが159にヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
160王手ですヨ(゚∀゚)
でも更新さぼってたから今はもう159の85%ぐらいでs=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
ヒッソリ160なってるかもなんで(゚∀゚)アヒャヒャ

それとそれと~
先日行ったBGでなんと!
14.jpg

大親分のカードいただいちゃいましたヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
これと言ってレアなカード持ってなかったのでかなり嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒーローの蒼詩の方は~
コツコツ時間の欠片を集めながら狩りつつ~

10.jpg

168にヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
一応の目標として170を挙げてますがいつになるやら。。。;

でもそんな中~先日!

11.jpg


殿行ってきましたヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ

初めてだったのでドッキドキーのワックワクーで行ってきました=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ
とは言っても今のレベルが168のため、レベル補正と命中の高さから
殿には80%ほど、蛙には70%ほどの確率でしか当たらず。。。;w;
戦闘中何度もMISSが見えました。・゚・(ノД`)・゚・。

もう自分がどこにいるかわからないまま~
MISS出しつつボコる!ボコる!!そして~

12.jpg
殿撃破ヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ

さらに大量のMISSを出しながら~

13.jpg
蛙も無事撃破ヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ


ダメのケタが高いのでいつ死ぬやらとドキドキしながらでしたが墓なしで撃破できましたヾ(・∀・。)ノ ワッチョーイ
E2をいただきましたがサクチケないので2倍止まりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
サクあればSSの2倍の経験値が。。。( ゚д゚)ポカーン

なにはともあれ、まだまだ戦闘員とは言えない僕をお招きいただきありがとうございました(*- -)(*_ _) ペコリ



以上近況報告でした(・∀・∀・)ヌッヘッホー

最後におまけをペタペタと。。


久しぶりにジュリクエキャラのクルセイダーにINして、ふとスキルを見たら。。。
9.jpg
何チャージするのーん。・゚・(ノД`)・゚・。


SS見てたら~
8.jpg
間欠泉~(ぇ


武者を探していたら。。。
15.jpg
偶然なのによく見る偶然…(って偶然ってなんだろ@@


以上~
それでは次の更新まで~
マタネー♪(*・ω・)ノ))ブンブン

最後の最後にちょとおまけと言うかお約束事を。。
プロフィール

蒼が好きなヘタレ

Author:蒼が好きなヘタレ
気ままに綴る日記

MapleStoryのことやリアの愚痴などいろいろ書いていこうかと。。。

◇MapleStoryでの使用キャラ◇
・lx星xl Lv.167 ボウマスター

・x蒼詩x Lv.175 ヒーロー

・x優詩x Lv.174 ダークナイト

・蒼風はじめ Lv.145 ナイトロード

・蒼燦爛 Lv.120 ソウルマスター(シグナス騎士団)

・悠詩音 Lv.141 パラディン

・蒼まよ Lv.67 シーフ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
