(。・ω・。)ノ コンチャ♪
タイトルが謎ですが気にしないでください
最近体調や日々起きてることの影響で精神的に死んでます(´・ω・`)

あ、先日24日に誕生日を迎えまして2○歳になりましたヾ(・∀・。)ノ 
何人かは覚えててくれてお祝いしてくれて。。ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
リアでもいろんな人に祝ってもらいましたが、父にこのように言われました

「2○歳はもういい大人です。自覚するように。」


本当に返す言葉がありません
間違いなく大人になれてないうえに自覚もないです;

少し自分の今の生活考え直さないといけない気もします…




さて、、
話題をメイポに移しますか(´・ω・`)

と、ここでまた好きなゲームから音楽を拝借



スクエア(現在のスクエニ)の至高の名作「クロノ・トリガー」の「エピローグ~親しき仲間へ~」です
いやもうね…
今の精神状態でこんなの聞くと涙が出そうです。・゚・(ノД`)・゚・。
なのになんでこんな曲を拾ってきたかというとですね…
先日また1人友達がメイプルストーリーを引退していきました
当然ながらショックは受けましたね(´・ω・`)

まぁそんな意味合いも兼ねてちょっと貼ってみました





と、暗い話ばっかりなのもあれなので明るい?話題にヾ(・∀・。)ノ 

先日サブのクルセイダーが
LVUP.png
LV100.png
やっとこさ100レベになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒーロー・DKに次ぐ3体目の戦士なだけあってなかなかやる気が出ません(´・ω・`)

のでなかなかペースが上がりませんが~
先日!ぼっこさんがジャクムを開催してくれて~
アドバンスドチャージ
取らせていただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
参加してくれた方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

でもまさかの一発(σ・∀・)σゲッツでした
よく思えば今までのアドバンスドコンボもトリプルスローも1発で出てるんですよね
これに関しては運がいいのかも(・∀・)

とまぁスキルブックも無事ゲットできたのでやる気が少し出たんですが…
最近赤ワイバンとトリプルプテラスしか狩ってなく…非常に飽きました(´・ω・`)
友にぱらの友とか全くいないんで参考にできる人もいず…
もし知ってたらだれか教えてくだしー。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
NEXT Entry
(´・ω・`)ノシ
NEW Topics
(追記あり)もはや『更新』といっていいものなのか・・・ +カオスジャクムについてあれこれ
(´・ω・`)ノシ
なんだろう
(´・ω・`)
久しぶりの更新~そして引退へ~
Comment
なななんと(゚ロ゚屮)屮
更新されてた(゚∀゚)

精神的にだいじょぶかぁぁぁ

そろそろリアップ使うとイイ(゚∀゚)b

お誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ(オソ
誕生日だたのか・・・

やっとネットが復活したのでメポで会えたらお祝いさせていただきましゅw

ところで、またまた戦士作ってたのか!しかも100Lvて・・・ホント変態だな!!w

でもでもオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


あ、ちょこsもクロノトリガー大好きです♪


ねぇ!!!!!!!!!
私誕生日知らなかったよ!!!?

おめでとおおおおおおおおおおおお!!

今度お祝いするうううう!
パラ→→→乾かにかまs がいますヨ
誕生日についてはサッパリ忘れてました(゚д゚)ゴメンナサイ
なんか誕生日っぽいものドイしておきます(´・ω・`)

大人になるって難しいですねぇ
あたしもマダマダ大人になれません。。
でも 20歳になった=大人になった っていう勘違い起こすよりは、
全然なれてない って気付いてる自分のほうがエライって
自分を励ましつつ、日々生きています(*ノ∀`*)

あたしも戦士育成、がんばりますネ
24日誕生日だったぁぁぁぁ!!!!
すっかり忘れてました><
2○歳おめめとぉぉーw
ぃぃ大人になってくだたぃ・w・
 
クルセイ子100Lvおめめとぉぉぉw
SBも1発おめでたぁw
今度黄色いワニからSD20でたらくだたーぃw
ぉ待ちしておりますwwwwwwwwwwww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼が好きなヘタレ

Author:蒼が好きなヘタレ
気ままに綴る日記

MapleStoryのことやリアの愚痴などいろいろ書いていこうかと。。。

◇MapleStoryでの使用キャラ◇
・lx星xl Lv.167 ボウマスター

・x蒼詩x Lv.175 ヒーロー

・x優詩x Lv.174 ダークナイト

・蒼風はじめ Lv.145 ナイトロード

・蒼燦爛 Lv.120 ソウルマスター(シグナス騎士団)

・悠詩音 Lv.141 パラディン

・蒼まよ Lv.67 シーフ

最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Page Top
